忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/24
03:48
[PR]


2009/05/18
11:59
リーグ戦第五節(坂戸シティー戦)


県リーグも第五節。

この日は全勝中の坂戸シティ。

なんと試合開始時間が09:30。

早すぎるだろっ!!

話は戻って先週の練習試合の一発目を見る限り、出場停止の選手、諸事情でいない選手がいても全然大丈夫だろうと思っていた。

でも、ふたを開けてみると…。

え?ちょっと待って、なに?このスタメン。

と言う…。

おかしいと言うか、こんなの初めて見たぞと。

監督は本番になって色々訳の解らないことをやりだす。

第二節の越谷戦の選手交代もそうだし、レッズアマ戦での選手交代もそう。

普通だったのはセボ戦だけだもんね。

そんなぶっつけ本番でうまく行く程生易しいリーグではない。


前半頭はどっちつかずで悪くはなかったんだけど、徐々に選手間で連携がうまく取れず、ミスも出だし、暑さもプラスして動きも鈍くなる。

ちょっとしたミスからあっさり失点。

その後、崩壊したかの様に同じ展開で立て続けに3失点。

前半を0−4で折り返す。

このスタメンで失敗したと踏んだ監督は、我慢出来ずに2失点目であっさりスタメンだと思っていた2人を同時に投入した。


後半はようやく落ち着きだしたが、もう遅かった。

3本程ゴール前で決定的な場面があったが、決めれず。

後半も1失点し、0−5で大敗。

もうここまで監督に振り回されるとちょっとね。

次どういったスタメンでくるのか、今、全く読めません。

このリーグで一番攻守に渡って安定していて、昨年の覇者、パイオニア川越との試合は来週の日曜日、東松山で朝10時(だから早ぇよ)キックオフです。


試合後は、久喜にあるふきのとうで癒されました。



この日はけいすけからおみやげが。

地元掛川のお茶をいただきました。

けいすけありがとう!美味しくいただきます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら