忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/28
15:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29
12:16
リーグ戦第四節(飯能セボジータス戦)


まず、今日は去年までの川口の選手が多数いる飯能セボジータス。

この日限定で、ちょっとした幕を作った。

愛と言う字を川口の紫と、セボの青を交互に使って書いた。

川口の選手に対してと、飯能に行ってしまった元川口の選手に対しての愛、

そして、下には「OSAMU 2009」。

これはご想像にお任せします。


さて試合。

今日はいつになく、立ち上がりの良い川口。

前半数分で先制した。

しかし、ここで県リーグ独特の俺様審判制が発動。

先制した直後に、ちょっとした接触でPK献上でつかさが一発レッド。

このPKを決められていきなり追いつかれてしまう。

でも、川口は天皇杯予選で人数が揃わずに最初から10人とか9人、8人で戦ってきたチーム。

こんな展開で動じるどころか、集中力が増す。

そんな中でも、川口の攻撃は好調で、前半半ばで追加点決めて2−1で突き放し、前半を終える。



後半、開始数分で追いつかれて嫌なムードに。

でも、ここで崩れなかったのが良かった。

川口の得点の匂いはプンプンしてたからね。

その期待通りにまた追加点で3−2と再び突き放すと、前のめりになったセボに対してカウンターが炸裂。

4−2に。

最後は皆で集中して守りきった。


ようやく手に入れた初勝利。

何よりもリーグで一番絶好調のチームに勝てたのはでかい。

次は一週間空き、目下全勝中の坂戸シティとの対戦。

この試合も色んな意味で負けられない。

全社予選の切符を手に入れるには、勝たなければならない試合だ。

攻撃は調子は良いし、駒は揃ってるから期待したい。



きょうのおまけ(けいすけ)


今日もサブだったけいすけ。

筒井君が今日は良いセーブを連発したので、負けずに練習試合でアピールして欲しい。


きょうのおまけ2


イャー!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら