忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
17:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25
23:44
栃木


昨日は栃木県鹿沼市へ。

アヴェントゥーラ川口の練習試合を鹿沼運動公園陸上競技場に見に。

とても自然豊かな山の中にあるスタジアムで、良い空気だった。

4℃に風が強くて、とてつもなく寒かったけど。


相手は宇都宮SC。

栃木県一部リーグのチーム。

川口を見るのは今年は初で、新加入の選手も数名いた。

 
まだまだ、体が出来てない選手も結構いた。

気になったのは、あまりにも選手が少ない。

仕事だったり、体調不良だったりと。

平日夜の練習も集まりが悪いと言う。

来月の天皇杯予選には問題や課題はたくさんあるみたいだ。


帰りは埼玉県の久喜市にある、ふきのとうと言うラーメン屋へ。

魚介系の醤油らーめん。

石狩ラーメンの雅に味が似ているけど、こっちの方が完成度は高い。

麺は細ちぢれ麺。

どれを取っても俺的には完璧なラーメンでした。

遠出ではないけど、久しぶりに都内を抜け出して楽しい一日だった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら