忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
07:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17
21:32
練習試合(vs ACアルマレッザ[関東社会人1部])



昨日は、久しぶりに川口の練習試合に飯能へ。

関東社会人一部リーグに所属するACアルマレッザが相手。

飯能ブルーダーと言えば分かる人は多いと思う。

ブルーダーが今年から名前を変え、このチーム名になった。

先週川口は東松山で合宿。

その中で、城西大とブレッサ相模原との練習試合をこなした。

城西大は、天皇杯予選で決勝に進出中。

そんな城西大相手に3−1で勝利。

ブレッサ相模原は、SC相模原から分裂し、これまたJを目指すチーム。

現在神奈川県社会人一部リーグに所属している。

そんなブレッサ相模原には4−1で勝利。

そして、昨日はカテゴリーが二つ上のアルマレッザだった。

合宿に参加した選手達はみんな真っ黒。

あれ?でも練習は夜だったような?

みんな調子は良さそうだった。

この日は、かなり人数揃っていて、「こんなに人数いたのか」と思ってしまう位だった。









結果

前半0−2
後半2−5
合計2−7勝利

相手は、レギュラー選手が数人。

ほとんどがサブ選手だった。

正直相手にならなかった。

レベルは県二部以下だったな。

格上相手に今の力でどれだけ出来るかを見たかったんだけど、参考にならなかった。

面白い様にボールは奪えるし、回せるし、DFの裏取り放題だったし。

そこで、決め切れないシュートの精度が課題かな…。

後半だけでも8〜10点は取れた。

GKと一対一を数え切れない位外した…。

来週は、大東文化大学と。

再来週は、スポルティーボつくばor与野蹴魂会。

リーグ再開まで一ヶ月を切りました。

士気を徐々に高めていって欲しいものです。


ACアルマレッザさんありがとうございました。
次はトップとやりたいです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら