忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
20:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05
20:40
練習試合(vsむさしのFC[東京都社会人1部])


この日は味スタのすぐ裏にある調布市西町サッカー場へ。

知り合いに聞いた場所とは全然違くてかなり歩いた。

多磨駅から、30分以上は歩いたと思う。

つうか、アヴェントゥーラも場所と行き方とか書いてくれって感じだよ。

場所も分からないで応援しにきてくださいなんて行けるかよ!ってね。


この日の相手は、東京都1部リーグのむさしのFC。

到着したときは、二本目の終わり。

3本目は見れたけど、のびのびして雰囲気は良かった。

結果は3−1。

相手が相手だし、やりたい放題だったけど、決定的な場面を何本も外したりと、おっと??てな感じだった。

まぁ、実戦は一ヶ月ぶりだからね。

これからです。


むさしのFCの皆さん、ありがとうございました。

■■■
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら