忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/28
15:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01
23:45
練習試合(vs大東文化大学)


水曜日は埼玉の高坂にある大東文化大学へ。

本当は行くつもりはなかったんだけど、行ってしまった…。

行って驚いたのが、最近の大学は、みんなこんなに施設がいいのかと。。。

日体大もそうだったし、ここもね。

陸上競技と共用だけど、全然問題ないよね。


大東文化大は、最近サッカーに力を入れ始めている大学。

今年のはじめに埼スタ第四で練習試合をして、あまり参考にならない相手だった。


日曜の試合から間隔が開いていなかったのもあり、メンバーはサブや怪我明けの選手がどれだけ動けるかのチェックと、実戦に慣らす程度だった。

以外と動けてる選手や、まだまだな選手も一度に見れて状況はなんとなくだが分かった。

大東文化大の選手は、このあいだと一緒だったらしいんだけど、確実にレベルアップしていたのに驚いた。

ひとつひとつの精度とスピードはあからさまに上がっててた。

チームとして、これだけ短い期間でもチームとして成長出来るんだって事を見せつけられたね。


結果は

0−2
1−2
1−0
合計2−4で負けでした。

試合内容は動画を撮ったのでどうぞ。



中央でボールを奪い左サイドからの崩し


失点シーン


サイドチェンジからの攻め(オフサイド)


左サイドからの攻め


中央からのヒロシの得点


ミドルシュートの失点




右サイドの崩し〜フリーキック


フリーキック〜ディフェンス〜右サイドの攻め〜ヒロシがファールを受けてヒョゥ!


中盤での攻防〜右サイドに展開され、混戦の中シュートを打たれる(オフサイド)


ヒロシOUT 恭平IN〜中盤での攻防〜左サイドへサイドチェンジ〜シュート(ファール)


中盤での攻防〜左サイドからの攻め


中盤での攻防


右からアーリー〜左サイドからの攻め〜金子君インターセプト〜切り込みクロス






大東文化大の皆さんありがとうございました。







次は5月3日に坂戸市の東京国際大学での東京国際大学との練習試合。

15時30キックオフです。

相手の東京国際大学はこの日、同グラウンドで総理大臣杯らしいので、トップチームは出てこなそうです。

でも、レギュラーを獲得に向けてアピールをサブ組がガツガツ来るでしょう。

怪我だけは気を付けて、有意義な練習試合を。

あ、元水戸の名物監督の前田さんが監督らしいです。

こういったつながりを今後も生かせる様に、大切にしていただきたいですね。


今日のおまけ(けいすけ)


今日は3本中2試合に出場。
失点はしたものの、まぁまぁな出来だった。
次もアピールを。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら