忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/24
03:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23
11:13
練習試合(vs日体大)

 

昨日は日本体育大学へ。

川口は日本体育大との練習試合。

日本を代表する体育大と言う事で、すばらしい設備。

スタンドもついて、天然芝の様な感触の綺麗なロングパイル人工芝のピッチ。

こんな素敵な練習環境と試合会場があったら素敵だよね。

下手なJリーグチームより環境が良い。


 

今日はGK2人を含めた14人。

その中で40分3本とまたもフィジカルトレーニングかとも思うようなセットだ。

日体大はトップチームを出してきてくれたし、U18日本代表候補の田中 優毅君(早生まれ)までだしてくれると言う、もってこいの相手だった。

トップチームともなると技術もしっかりしてるし、プレスの掛け方やチームとしての動きはさすが。

 

■結果

0−0
1−2
0−2

まぁ、数字の通りがっつりやられた感じでした。


でも、こういったレベルのチームは県リーグではないから、良い経験にはなったのではないだろうか?

選手個々でも、反省点がたくさん出てきたみたいだし、色々なやり取りを試合後もしていたので、これを続けていって欲しいです。


来週はリーグ戦開幕1週間前で、川口市の青木町公園陸上競技場で、川口SCとのプレシーズンマッチ。

楽しみです。


日体大の皆さんありがとうございました。


 
今日のおまけ。ツンデレけいすけ。




試合後は、大宮にあるジャンクガレッジへ。

二郎系のまぜそばの店なんだけど、初めて行ってかなり構えて行ったものの出てきた特製まぜそばが…。

あれ?少なっ!!

ってな感じで、ちょっと肩すかしを食らった感じだった。

味はなかなかで、次行った時はかならず大にしようと誓った。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら