忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
07:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08
23:12
Jリーグ開幕


今日はJの開幕戦を見に、NACK5スタジアム大宮に大宮vs清水を見にいって来ました。

タイシ君は右サイドバックでスタメンでした。


開幕戦と言う事もあって、清水のサポーターもかなり来てたな。


試合は、大宮が攻めきれず、清水がドフリー外しまくりのなんともつまらない展開。

結局スコアレスドロー。

今日思ったのは、本当スタジアムが見やすい。

来場者にベンチクッションと、しっかりとした布製の袋(背負える上にポケットが二つ)をあげてしまうなんて、相変わらず大宮金持ちだなと。

以前はTシャツやら、ウインドブレーカーとか配ってたし。

docomo様々ですな。



試合後、そそくさと埼玉スタジアムの第四グラウンドへ。

川口の練習試合を見に行ってきた。

相手は大東文化大学。

35分を3本。

2−0
1−1
1−0

と、見ていて面白い場面も多々あった。

選手達も開幕に向けて気合い充分。

新しい選手も非常に技術のある選手も多く、楽しみだ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら