忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
13:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23
13:08
今週はお休み

今週は県リーグ自体がお休み。

埼スタは日本代表フィーバーだしね。

今日は女子のフットサルを見にいくかなぁと思ったけど、早朝のチャンピオンズリーグ決勝を見てたら起きれなかった…、

BRIGADAであんだけ言っといて、試合も見ず、話もせずじゃなと思ってるから近いうちにやっぱり見たいし、話もしたい。

やのっちさんの応援姿を一歩引いた目で見たい(笑

そして突っ込みを入れたい(笑

もんもんしすぎじゃないのかと(笑



さて、先週の試合でも振り返りますかね。

一眼レフも買い、一眼レフの良さを思い知るも、俺の技術の無さを痛感しました。

これが俺の感想(笑




試合はBRIGADAに書いた通り。

パイオニアは去年から相性が良い。

今のこの状況、やっぱり上位に勝つ事は意味がある。

ガツガツ喰っていこうぜ。

未公開写真を貼ってきま〜す。















さて、明日は埼スタで日韓戦ですな。

雨らしいけど、国内最後の試合で相手は韓国ですよ。

熱くならない訳が無い。

チケットがオークションで高騰してるらしいね。

2004年以降ほとんど無かった事だからね。

なんだかんだ、サッカーファンは見に行きたくなるよね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら