忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/08/20
09:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02
20:59
ちょっと遅れたけど


さて、日曜日に東松山にてゴミゼロ活動が行われた。

5月30日(530ゴミゼロ)だからと言う事だ。

そして、東松山では迷惑も多々かけているので、感謝の意味も込めて参加した。

たまたまアヴェントゥーラの試合が休み(決して、狙ったわけではない)だった事もあり、リラックスした感じで行く事が出来た。

CB(坂戸サポーター)の方々に東松山駅まで迎えにきて頂き、リコーグラウンドへ。

いくら、埼玉県連盟の処分に納得がいかないとは言え、これはこれ。

子供じゃないんだから、出来る事は関係なく俺は協力したい。

それ以前に、連盟をここまで怒らせた根本的原因は長岡さんにあるわけだから(関社での出来事だけじゃないからね。)仕方がないと思ってる。

オンとオフの使い分け。

俺はオンの時が人間、本当自分だと思っている。

オンが上手く行けば何でも良い。

だからオフはどうでもいいのよ。

誰に文句言われようが、グダグダだろうが、イライラしようがさ。

だけど、オフの時こそ目的の為に自分を殺し、常に学び、成長する意識が無いと、人間落ちてくだけなんだよね。

水は上から下にしか流れない。

「質」も同じなんです。

楽をすれば落ちてくだけ。

オンの時に文句を言わせず、しっかりとやるためにオフはある。

そこんとこ、ウチのチームのオフィシャルの人は欠けてると思うよ、正直ね。

こういった折角良い行事、感情関係なく参加出来る様にならないとさ。

信頼もクソもないよ?

オンの時文句を言われてもしょうがないよねってなっちゃうよ?

こういった場は本当に大切だと痛感した。

良い事も嫌な事も含めてね。

僕らは社会人(大人)ですから。

本当にこのイベントを企画して、誘ってくれたCBの方々には感謝したい。

そして、坂戸シティーの方々、セボジータスの方々ありがとうございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら