忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
14:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/27
03:20
水沼広報就任

スポンサーさんのさかくBASEの水沼さんが、広報に就任した。

正直最初は誰だか分からなかったし、何がしたいのか分からなかった。

でも、チームに入ったのなら話は別。

しっかりと責任をもってやって欲しいし、現場に来る訳だから選手達の意見を柔軟に聞いて欲しいね。

とりあえず、色々とBRIGADAでは書いたけど、役職がはっきりした事で僕らもようやく対応ができる。

頑張ってください。

良いチームを皆で作りましょう。

中途半端な事したらビシビシ行きますからね(笑

水沼氏のブログ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら