忍者ブログ

金ちゃんblog

金ちゃんのアヴェントゥーラブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03
23:12
練習試合(vs 伊奈総合学園高校)


昨日は伊奈総合学園高校へ。

いやぁ、先週の浦和東は坊主の少年ばっかりだったから、制服の女子高生を見ると目を追っかけてしまうね(笑

おっさんになったもんだ…。

そして、午前10時キックオフと灼熱の中での試合は暑かった…。

さて試合。

先週、六浦に普通に勝った事、今日の相手は高校生と言う事でちょっと舐めて入って、プレーに締まりがなかったね。

暑さでみんなイライラしてたし、グダグダだったし…。

軽くやれんだろと入ったら、一対一は単調で皆負けるわ、イライラしてるわで。

大人のサッカーどころか、内容は暑さにヘバっておっさんのサッカー。

サッカーを突き詰めるよりも、それ以前の問題。

「ガキの集まりじゃねぇんだからよ、何のために自分の私生活の時間を削ってまでやっているのかを再確認をしろ!」とウッチーさんがぶちぎれてた。

どんどん言い合って、話あって、チームとはなんなのかを個人個人がもっと考えないといけない。





結果 30分4本

1−0
1−2
0−1
0−2
合計2−5敗戦

それにしても高校生は元気だった…。

この日は練習生が合計4人。

この内3人がもう2本目あたりからバテバテ。

両サイドをやってたもんだから、サイドは簡単に突破されるわ、えぐられるわ、フリーでクロス上げさせるわで散々だったな…。

もう一人は即戦力ストッパー。

筑波大出身、福島ユナイテッド等を経て川口へ。

まだ練習生だけど、彼はもう確定でしょ。

わざわざ福島から川口に引っ越してくるそうです。

冷静だけどハートは熱い。

そしてプレーがしゅっとしてる。

いきなりの実戦であそこまで指示を出し声を出せるのはすごいね。

DFの課題はなんとか克服できそう!?

そして、この日はキノが実戦復帰。

一時は心配したぞ。

さぁ、もう一度皆で仕切り直してゼロから始めよう。


伊奈総合学園高校の皆さんありがとうございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら